韓国の5人組グループ・TOMORROW X TOGETHERが、ABCマートのNew Balanceキャンペーンに起用され、新ビジュアルが公開された。
【別カット】チェスを楽しむTOMORROW X TOGETHER
今回は、ABC-MARTとABC-MART GRAND STAGEで、異なるテイストのビジュアルを用意。「チェスを楽しむ姿」を切り取ったカジュアルなビジュアルと「チェスの世界観の中に入り込んだイメージ」のビジュアルとなっている。相反する2つのシーンを通じて、TOMORROW X TOGETHERの多面性や、幅広いシーンに対応できるNew Balanceのアパレル・シューズの魅力を表現している。
今回のスタイリングでは、流行りのスポーツミックスタイプのアパレルや、どんなファッションにもなじむNew Balanceの万能シューズを着用。メンバーごとのトレンドを取り入れたスタイリングも見どころとなっている。メイキングムービーでは、カメラが回っていない時のリラックスした雰囲気と、撮影時のプロフェッショナルな表情とのギャップを見ることができる。
同キャンペーンは、あす25日からスタート。キャンペーン期間中に同ブランドの商品を1万5000円以上購入すると、抽選で日本開催公演のサウンドチェックイベントへの正体や公演チケット、キャンペーンビジュアルにてメンバーが着用したものと同じレッグウォーマーなどがプレゼントされる。メイキング映像やインタビュー映像も同日午前9時に公開される。
インタビューでは、クールとカジュアルの異なるスタイルにも自然になじむNew Balanceの魅力や、メンバーの個性が垣間見られる。さらに、日本で訪れたい場所や、新しく始めたいことについてのコメントもあり、最後にはファンへの感謝とメッセージを届けている。
【インタビュー全文】
――2つのキービジュアルを撮影しましたが、いかがでしたか。
SOOBIN:どちらも全く違う雰囲気で撮影できて楽しかったです!クールなスタイルも、カジュアルなスタイルも、New Balanceのアパレルなら自然に着こなせる気がしました。
――チェスがテーマのビジュアルでしたが、メンバーの中で“頭脳派”の人はどなたですか。
HUENINGKAI:TAEHYUNさんだと思います。よく冷静に分析しているなと感じます。そしてそれが当たっていることが多いので、たまに悔しいぐらいです。
――New Balanceを履いて、この秋日本で行ってみたい場所は。
YEONJUN:秋の表参道に、また行きたいです。キャットストリートも歩いているだけで刺激がある気がします。季節の変わり目って、ファッションも楽しいですよね。
――「New Balance」の「New」にちなんで、今年になって新しく始めたこと、もしくは今年中に新たに始めたいことはありますか。
TAEHYUN:この靴を履いてみたら散歩したい気分になりました!歩いたことのない場所を散歩して新しいお気に入りスポットを見つけるのもいいなと思います!
――ファンに向けて。
BEOMGYU:いつも応援してくれて本当にありがとうございます!今回の撮影で着たNew Balanceのアパレルもシューズも、みんな気に入ってもらえたらうれしいです。これからも一緒にいろんなチャレンジを楽しみましょう!
TOMORROW X TOGETHER、チェスをテーマにクール&カジュアルなスタイリングを披露【コメント全文】
2025/09/24 09:14
- 音楽
アクセスランキング
【新まち食堂物語】要のソース、全て手作り 洋食レストラン銀の糸・いわき市
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
全国学力テスト2025
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
夏の観光特集
紙面公開中! -
狩猟の魅力をたっぷり紹介!
会津若松・いわき・郡山で開催
お申込はこちら! -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
気になる話題を深掘り!
ビジュアルニュース -
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart