格闘家で実業家としても活躍するRIZINファイターの皇治(36)が、25日までに自身のインスタグラムを更新。新たな“愛車”が納車される様子を公開した。
【動画あり】皇治、新たな“愛車”約170万円“オープンカー”の全貌
皇治は、リール動画を投稿。冒頭「(今日は)車の納車です」と話し、スタッフから「免許ないんじゃないですか?」と問われると、「免許なくても、車買うのは自由やから」「オープンカーよ」と意にも介さない様子。
続けて建物に入り「ここのサーキット店長のアニキ」とスタッフを紹介し、「準備できてますか?」と聞くと「できてますよ」と返答。同車について、「169万2072円」であると明かした。
「まだ生で見たことない」とわくわくする皇治は早速、“愛車”のもとへ。「めちゃくちゃオープンカーや」というそこには、カートが1台スタンバイしてあった。皇治は「たっちゃんから連絡があって、運転練習してくださいということで。公道は走られへんからね」と“愛車”を手に入れた理由を語った。
最大120キロくらい出るという同車のエンジンをかけてもらうと、皇治は「おおー!」と興奮。その後早速サーキットへ試乗することに。ヘルメットをかぶって、颯爽とサーキットを1周すると、皇治は「超楽しい」とご満悦。
「めっちゃ速い」と話すと、“アニキ”は「体感200キロくらい」「(サーキット内は)スピンしても大丈夫」と伝えた。すると撮影スタッフが「世田谷でスピンするのと訳が違いますね」と、“騒動”を持ち出し、皇治は「その話を振ってくるなって」と苦笑い。「これで運転うまくなるので、よろしくお願いします」と一礼して、動画を締めた。
皇治、新たな“愛車”約170万円“オープンカー”の納車を報告「これで運転うまくなるので、よろしくお願いします」
2025/09/25 13:41
- エンタメ総合
アクセスランキング
黄金色の尾瀬 草紅葉、ハイカー満喫
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
全国学力テスト2025
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
夏の観光特集
紙面公開中! -
狩猟の魅力をたっぷり紹介!
会津若松・いわき・郡山で開催
お申込はこちら! -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
気になる話題を深掘り!
ビジュアルニュース -
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart