ABEMAの婚活ドキュメンタリー『ガールオアレディ シーズン2』第6話が28日に放送され、MCを務める若槻千夏(41)が、自身の結婚観について語った。
【写真】婚活女性が“マジックミラー”越しに男性を品定め 若槻千夏が大興奮「ガン見できるじゃん!」
この回では、薬剤師でコスメプロデューサーのタカを巡り、モデルのナツキ、美容看護師のアズサが1泊2日のトライアングルデートに臨んだ。恋愛と結婚の違いをめぐる議論がスタジオでも展開され、MC陣がそれぞれの経験を明かした。
MCのアンミカは「38歳で出会った人と40歳で結婚した」と自身の経験を語り、タイプではなかったが「尊敬と好きが混じって結婚につながった」と話した。
続いて若槻は「私も今までお付き合いしてきた方と全然違うタイプの人と結婚しました」と切り出し、「だからこそバランスが取れる。得意なものがお互い違うから、一緒すぎるとがっかりすることもある。でも真逆だと『そんな考え方もあるんだ!』って思える」とコメント。さらに「『それが得意ならそっちやって』『これは私がやるね』って役割分担ができるから、全然違うタイプの人と結婚してよかった」と語った。
MCの藤森慎吾の問いかけをきっかけに、スタジオでは「恋愛と結婚の線引き」について本音が飛び交い、婚活アドバイザー・植草美幸氏も「40歳での結婚は珍しい」と驚きを示す場面も。世代や経験によって異なる結婚観が浮き彫りとなる一幕となった。
若槻千夏、過去の恋人と「全然違うタイプの人と結婚」 夫婦関係で持論
2025/09/29 12:42
- エンタメ総合
アクセスランキング
【新まち食堂物語】ラーメン菜館えちご家・西会津町
-
全国のクマ出没マップは随時更新
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
