歌手で俳優の中島健人が、23日発売の『CanCam』12月号特別版(小学館)表紙を飾る。表紙のカットでは、萌え袖からのぞく指を口元に添えて、とびきりのウィンクを披露。キラキラと星が輝いているような瞳は、まさにスーパーアイドル。ロマンティックなムードにドキドキが止まらない表紙に仕上がった。
【写真】美しい腹筋チラリ…中島健人の誌面カット
中ページでも4つのシチュエーション別に神カットを連発。本人いわく「本当にスイッチも入っていない、素の状態」を撮り下ろしたお部屋カットをはじめ、キャップ姿がキュートなお出かけカットや恋人ムード漂う甘~いカット、アイドルオーラ全開のキメキメカットなど…ロマンティックな4変化に注目だ。
また、今の中島を知るためのたっぷりの質問にも心を込めて全力回答。「撮影の雰囲気がとってもよくって、スタッフのみなさんが僕の気持ちと口角が思わず上がる素敵な言葉をたくさんかけてくれたおかげで、いつもよりリアルでいい表情になったと思います!」(中島)
恋人ムードでの撮影では、「恋人と撮り合いっこしてるイメージで」というカメラマンのリクエストに150%全力で応えてくれたほか、お部屋シーンでの撮影では、たくましい腹筋をチラリ。約30枚に及ぶ掲載カットの中でも、中島の自信作は「人生で1番ハイパーセクシー」「勝ち確だな(笑)」と本人も太鼓判を押す至高の1枚は誌面にて。
さらに、最近のハマりごとやライブにまつわるアレコレ、恋愛観までたっぷりのQ&Aを掲載。中島らしいおちゃめな回答を連発してくれた一方で、セカンドシングル「IDOLIC」(10月29日発売)についての話題では、真剣な想いも吐露。
「『中島健人』という人生の主題歌を描いたつもりです。だから13年間大切にしてきた『Sexy』という言葉を、宝箱から解き放ちました。『セクシー』を『ハイパーセクシー』に進化させて…」と中島。老若男女問わず、なぜ私たちは“ケンティー”に惹(ひ)かれるのか。その理由が詰まったインタビューとなっている。
今号には誌面2ページ分サイズの特大両面ピンナップ付録がついており、腹筋チラ見せカットや、舌ペロ&鎖骨がセクシーなカットなど、4パターンの麗しいビジュアルが展開される。
中島健人、『CanCam』表紙で萌え袖&とびきりウィンク ロマンティック4変化で神カット連発「人生で1番ハイパーセクシー」
2025/10/16 16:00
- エンタメ総合
アクセスランキング
【空飛ぶカメラ】御霊櫃峠・郡山市 てっぺんの眺めは格別
-
全国のクマ出没マップは随時更新
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
