“ふーみん”の愛称で親しまれ1990年代に一世を風靡した俳優でタレントの細川ふみえ(54)が、27日までに更新された銚子電鉄の公式インスタグラムに登場。1日駅長を務めた様子に反響が集まっている。
【写真あり】「昔の写真かと思った」…反響が多数寄せられた54歳・細川ふみえの“変わらぬ美貌”
銚子電鉄は「【細川ふみえさんが1日駅長に就任】「てつみちの駅・いぬぼう」オープニングセレモニーに、スペシャルゲストとして細川ふみえさんをお迎えしました」というコメントとともに「1日駅長」と書かれたタスキを下げる細川の写真を投稿。「1日駅長にご就任いただき、「ふーみん列車」も特別運行」「車内ではお客様へプレゼントをお配りいただき、笑顔に包まれる一日となりました」と、その様子を伝えた。
細川の今回の1日駅長就任については、その前の投稿で「【40年ぶりの再会──1日駅長がつないだ奇跡のご縁。】弊社・鉄道部長と細川ふみえさんは、実は40年前の小学校時代の同級生でした」「今回のイベントでは、共通のご友人のご縁から、細川さんに銚子電鉄の「1日駅長」としてご就任いただきました」と今回、1日駅長を務めた経緯を説明。「40年ぶりの再会が叶い、当時の思い出話に花が咲くひととき。懐かしさに細川さんが涙ぐまれる場面もあり、会場は温かな笑顔に包まれました」「時を越えて心がつながる、かけがえのない一日。細川さん、本当にありがとうございました」と懐かしいひと時を過ごしたことを伝えた。
この投稿に、「ええ!変わってないね〜」「昔の写真かと思ったら、今のですか。若いな~」「相変わらず可愛いな」「フーミン、久し振りに見たけど当時のままで美しいです」「お変わりないですなぁ」などの声が寄せられている。
54歳・細川ふみえ、“変わらぬ美貌”に反響「昔の写真かと思った」「相変わらず可愛いな」「当時のままで美しい」
2025/10/27 11:51
- エンタメ総合
アクセスランキング
【新まち食堂物語】ラーメン菜館えちご家・西会津町
-
全国のクマ出没マップは随時更新
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
-
株式会社キョードーメディアス
「WOMAN EXPO 2025 Winter」、 東京ミッドタウン・ホールで11月29日(土)開催、 参加の事前申込を受付中!
2025/11/21 18:00
-
株式会社トゥーヴァージンズ
美と恐怖が交錯する夜の物語 時を超えて心にそっと忍び寄る新しい読書体験。〈夜想絵物語〉2026年1月創刊!
2025/11/21 17:30
-
Macao Government Tourism Office (MGTO)
クリエイターウィーク・マカオ2025(CreatorWeek Macao 2025)が閉幕、マカオの活気あるグローバル創造拠点としての魅力を発信
2025/11/21 17:18
