• X
  • facebook
  • line

もふもふ!狼男姿の高順&馬閃 『薬屋のひとりごと』ハロウィンビジュアル&ミニボイスドラマ第2弾

2025/10/30 18:09

  • アニメ
テレビアニメ『薬屋のひとりごと』ハロウィン2025第2弾ビジュアル(C)日向夏・イマジカインフォス/「薬屋のひとりごと」製作委員会

 テレビアニメ『薬屋のひとりごと』の企画「ハロウィン2025」の新規ビジュアルとミニボイスドラマの第2弾が30日、公開された。第2弾は、狼男に扮した高順と馬閃となる。

【画像】金木犀が香る庭で剣の稽古する壬氏&馬閃&李白

 本作は、毒と薬に異常な執着を持つ薬屋の娘・猫猫(マオマオ)と、謎多き美形の宦官・壬氏(ジンシ)が、宮中で次々と巻き起こる難事件に挑んでいく“謎解きエンターテインメント”。原作は日向夏氏、イラストはしのとうこ氏が担当している。22日に公開された放送2周年記念PVにて、テレビアニメ第3期とシリーズ初の劇場版の制作が発表された。

 第2弾は、満月の日に姿を変える狼男に扮した高順と馬閃。するどい爪、牙をのぞかせ、ふわふわの耳、しっぽ、毛皮を身にまとい、今宵も狩りへと出かけていく。

 また、ミニボイスドラマ付き動画はYouTubeにて公開されている。

この記事をSNSで伝える:

  • X
  • facebook
  • line