タレントのヒロミ(60)が、11日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。“愛車”のピックアップトラックである三菱自動車『トライトン』をカスタムする様子を公開した。
【写真】カスタム前でも十分かっこいい三菱『トライトン』
同車のブランドアンバサダーでもあるヒロミ。自身のチャンネルで“初お披露目”した際は、「カスタマイズをするために現在パーツ集めを行っている最中」と伝えていたが、そこから1年半が経過し、すっかり“ヒロミ流”のカスタムが施された様子。前回の動画ではそこに、エアサスを入れるカスタムを敢行。視聴者から「低いトライトンと、薄いタイヤがマッチしてかっこいい」「相変わらずセンス抜群のカスタムしますね。TRITONも可愛くなりましたね!」などの反響を得ていた。
この日はカスタム第2弾として、電動サイドステップ&電動トノカバーを入れることを宣言。「そうすることで完成ということで、やっと俺が乗れる」と伝えた。「休みの日に車の下に入ってる人いる?60だよ、俺」といいつつ、作業を進めていくヒロミ。手際よく電動サイドステップを取り付けていく。ライトが光る再度ステップを付け終わると、続いてトノカバーに着手。「ピックアップはトノカバーがないと、雨が降ってきたら濡れちゃうし、あるなしが重要」といい、こちらも取り付けを進めていく。あっという間に付け終わり、“完成”した愛車にヒロミは「かっこいい」とご満悦だった。
このカスタムに「めちゃくちゃかっこいい」「ヒロミさんは何やってもカッケーんだよな!センス抜群!!男の子がカッコいいと思う物をわかってる」「ヒロミさんのトライトン紹介動画でトライトン買いました!ありがとうございます!」「もはやデモカーレベルだね!」「トライトンより、ヒロミさんのトライトンが欲しい」などの声が上がっている。
ヒロミ、“愛車”三菱『トライトン』カスタム完成 SNS絶賛「男の子がカッコいいと思う物をわかってる」「もはやデモカーレベル」
2025/11/17 17:00
- エンタメ総合
アクセスランキング
【新まち食堂物語】中華料理 大昇楼・郡山市 初代の味、守り受け継ぐ
-
全国のクマ出没マップは随時更新
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
