アイドルグループ・乃木坂46が4日、東京・明治神宮球場で『真夏の全国ツアー2024』DAY3を開催した。2014年の初開催以来、明治神宮球場でのライブは雨に見舞われることが多く、ファンやメンバーの間でも雨が降ることが“恒例”とされてきたが、昨年は過去最長の4日間開催にも関わらず晴天に。今年は台風10号の影響で、開催すら危ぶまれる事態に陥るも、奇跡的に雨すら降らない3日間となった。
【ライブ写真40点】乃木坂46がプリンセスに!梅澤美波に抱き着く後輩たち
今日はライブ途中のMCでは矢久保美緒も「3日間、雨に見舞われずに終わることが出来そうでとっても安心しています!」とにっこり。アンコールではキャプテン梅澤美波が「3日間、天気も最後まで降らなかった!」というとメンバーも「すごい!」と驚きの声を上げる。「私たちの思いと、皆さんの思いが空まで届いたということですね!」と梅澤も晴れやかな笑顔でファンへ伝えた。
これにはSNSでも「雨予報も晴れにする乃木坂パワーすごかった!」「マジで持ってる」「神宮のライブで一回も雨が降らなかったの奇跡すぎる!」「今年の神宮も伝説になる」などの反響が寄せられた。
今回のツアーは、7月20日&21日の大阪・京セラドーム大阪を皮切りに、8月24日&25日の愛知・バンテリンドームナゴヤ、9月2~4日の明治神宮野球場と全国3ヶ所で計7公演を実施。乃木坂46にとってドーム規模の全国ツアーは2019年以来5年ぶりとなり、7公演で26.5万人を動員した。
乃木坂46、“雨の神宮”完全払拭 台風で開催の危機→奇跡的に3日間雨降らずメンバー驚き「すごい!」
2024/09/05 15:53
- 音楽
アクセスランキング
【新まち食堂物語】ラーメン菜館えちご家・西会津町
-
全国のクマ出没マップは随時更新
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
