俳優の宮世琉弥(20)と杉本哲太(59)が23日、都内で行われたカンテレ・フジテレビ系火ドラ★イレブン『スノードロップの初恋』(10月1日スタート、毎週火曜 後11:00)制作発表に出席。杉本が、宮世の死神役を絶賛した。
【写真】変なイケメン?小野花梨に紹介された宮世琉弥たち
同作は初めて人間界に降り立った死神・片岡朔弥(宮世)が、幼くして父親を亡くし、唯一の肉親である弟を育てるために自分の人生を捧げてきた望月奈雪(小野花梨)に出会い、少しずつ分かりあい、次第にひかれ合っていくラブストーリー。しかし、そんな2人の前に人生を大きく変える運命が待ち受ける。
杉本は、宮世が出演した同枠の作品『ホスト相続しちゃいました』(2023年)に出演したものの、宮世との共演がかなわなかったことに触れ、「今回ガッツリやれるので、うれしくて初日に会って思わずハグしちゃったんです」と告白。「距離感が2話当たりで縮まっている設定なので、グッと初日で距離を縮めたくて」とゼロ距離で引き寄せたと明かした。
宮世は「緊張していたときにハグをしてくださったので、ほどけて本当にすてきな方だなって」と感謝。杉本は「死神役ということで、人間じゃないわけなので、どういうたたずまいかと思っていたら、すごいオーラもあって。引き込まれますね」と大絶賛した。宮世は「うれしい、ありがとうございます」と声を弾ませた。
会見には、小野(26)、曽田陵介(26)、岩瀬洋志(20)も出席した。
宮世琉弥、杉本哲太のゼロ距離ハグで安心「すてきな方」 死神役絶賛され笑顔に
2024/09/23 12:35
- エンタメ総合
アクセスランキング
赤と緑の「競演」 いわき・中釜戸のシダレモミジ
-
全国のクマ出没マップは随時更新
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
