9人組グローバルグループ・&TEAM・HARUAが、23日放送のフジテレビ系ニュースバラエティー番組『全力!脱力タイムズ』(毎週金曜 後11:00~後11:30)に出演。同番組初登場となる。
【番組カット】ビシッと!スーツを着こなす河井ゆずる&HARUA
昨今、ペーパーレス化の影響で危惧されているのが郵便離れ。デンマークでは、取扱量が激減していることを受け、2025年末で手紙の配達を廃止すると発表されている。日本でも、22年間で郵便が100億通以上も減少しているというデータが出ている。今回は、なくなりつつある手紙をお世話になった方や会いたい人へ思いを込めて届ける。
MCのアリタ哲平(有田哲平)から「普段手紙は書きますか?」と問われたHARUAは、普段から手紙を書くと回答し、「きょうは視聴者の皆さんに手紙を書いてきているので、読んでも大丈夫ですか?」と切り出す。アリタは「そういう時間ではないんですけど」と言いながらも、渋々受け入れると、HARUAが手紙を読み上げていく。その内容に河井ゆずるは思わず驚きの表情を浮かべる。
今回は、スタジオにいる出演者たちの会いたい人へ手紙で思いを伝えていく感動企画。そこで、手紙を書きたいけれど連絡先が分からない人の現在をスタッフが調べていくが、まさかの展開となる。
アリタから「連絡したいけど、最近できてないなと思う方はいらっしゃいますか?」と聞かれた河井が戸惑っていると、「若手時代に仲が良かった同期の方で」とアリタが話し出す。今は連絡が取れていないが、思い当たる節があるという河井。もう長い間連絡を取っていないその方を勝手ながら番組が探し出したことを伝えると、「うそやん!」と困惑。実はその方をスタジオにお呼びしているとアリタが言うと、「ほんまに!?」と動揺しはじめる。
&TEAM・HARUA、思いを込めた手紙披露 河井ゆずるの“会いたい人”がスタジオに登場
2025/05/23 09:39
- エンタメ総合
アクセスランキング
赤と緑の「競演」 いわき・中釜戸のシダレモミジ
-
全国のクマ出没マップは随時更新
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
