俳優の萬田久子が5日、都内で行われた『ファッションフリークショー』アンバサダーお披露目会見に登壇した。普段は帽子をトレードマークとしている萬田だが、直立した羽のヘッドドレス、迷彩柄のドレスという超個性的ファッションを披露した。
【写真】会見には…活動再開後初の公の場に登場し笑顔をみせた増田貴久も登場
萬田はファッションのポイントについて「きょうは帽子というか…ドレスらしいんですよね。ヘッドドレス」と紹介。さらに「アーミーをドレスにしてくださった。シフォンの重なり。きょうは美しさを重ねていきたいと思います」と笑顔をみせた。
同じくアンバサダーを務める増田貴久(NEWS)に「かぶる勇気ある?」と尋ねると増田は「ないです」ときっぱり。「ないよね…失礼だわ~」とこぼして笑いを誘うと増田は「横向きとか、かっこいい」とフォロー。萬田は「ここに来るまでいろんなところにぶつかりました」と苦笑していた。
アンバサダー就任に「光栄この上ない喜び」と嬉しさを表す萬田は「ファッションは切り離すことができない。なんて幸せなんだろう。生きていてよかった、朝から生まれています。浮かれがこの洋服に出ていると思います」と上機嫌だった。
世界的ファッション・デザイナーのジャンポール・ゴルチエの半生を描くFASHION×MUSIC×DANCEで魅了するエンタテインメント『ファッションフリークショー』が、9月12日から28日まで東京・東急シアターオーブで開催され、日本再上陸する。
舞台にはパリコレで実際に使用された200着以上のオートクチュールが登場。音楽はナイル・ロジャースの「Le Freak」など名曲を織り交ぜ、振り付けはマドンナやクリスティーヌ・アンド・ザ・クイーンズのダンスを手がけるフランスの振付師、マリオン・モタンが担当。多様なジャンルのダンスと共に“生きたファッション”がステージ上を彩る。
同じくアンバサダーとして森星も参加した。
萬田久子、帽子ではなく個性派ヘッドドレス&ド派手衣装を装着 増田貴久に「かぶる勇気ある?」
2025/06/05 14:41
- エンタメ総合
アクセスランキング
【新まち食堂物語】ラーメン菜館えちご家・西会津町
-
全国のクマ出没マップは随時更新
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
