俳優・町田啓太主演のテレビ東京ドラマ9『失踪人捜索班 消えた真実』(毎週金曜 後9:00~)の最終回が、6日に放送された。
【画像】視聴者も驚き!最終回に登場したサプライズゲスト
元警視庁捜査一課の刑事・城崎達彦(町田)が、個性豊かな各分野のプロフェッショナルを集めた民間の失踪人捜索チームを立ち上げ、予測できない独自の方法で失踪者たちを捜し出す。本作は、警察が捜査しない失踪人を捜し出すため、城崎が一番の協力者である刑事・笹塚晋平(小泉孝太郎)とバディを組み、捜索班のメンバーたちと奔走する姿を描く、完全オリジナル脚本のサスペンス・エンターテインメント。
社員だった内藤正義(坪倉由幸)にはじまり、恵子(泉里香)の先輩記者・深町克英(小久保寿人)、ホステス・江藤唯(森日菜美)。3人の死に携わっていると思われる「オリンポス警備保障」の社長・長瀬孝蔵(西岡徳馬/※徳=旧字体)が密会していた相手は、大崎道臣刑事部長(津田寛治)だった。
現場に乗り込んだ奥澤賢吾捜査一課長(高橋克実)、城崎、笹塚だったが、長瀬を追い詰めるだけの確たる証拠はない。3人に大崎から「黒岩を逮捕し真相を明らかに」と命じられ、さらに奥澤は勝手な捜査の責任を取らされ、自宅謹慎に。
監禁されたままの清水の救出、内藤、深町、江藤の死の真相、そして大崎や長瀬の悪事を裁くことができるのか…。多くの謎を抱えたまま、最終回を迎えたが、怒とうの展開に「最終回にたたみかけたな!まさかの真犯人だった!」「最後まで展開が読めなくて、見応えがたっぷり」といった声が寄せられた。
さらに、物語の最後に、安田顕が新たな失踪者・円山太郎役としてサプライズ出演。これにネットも「ヤスケン?!続編!!」「続編ありってこと?!」「まさかのヤスケンさんっ」「突然の安田さんにびっくりしたよw」と反応。意外なゲストに喜びと続編への期待を寄せていた。
『失踪人捜索班』最終回に安田顕がサプライズ登場「続編ありってこと?!」 事件の真相に城崎&笹塚が挑む
2025/06/08 10:12
- エンタメ総合
アクセスランキング
コキア、赤く色づく 猪苗代ハーブ園
-
10月15日から新聞週間
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart