俳優のディーン・フジオカ(44)が台湾出身のタレント、ビビアン・ス―(50)と共に10日、大阪・関西万博で開催された「TECH WORLD へようこそ!心ふれあうスペシャルゲストデー」に登壇し、ビビアンとの思い出を話した。
【全身ショット】スタイル良すぎ!美脚大胆披露のビビアン・スー
「TECH WORLD パビリオン」は、「ライフ」「ネイチャー」「フューチャー」の3つの劇場を通じて、台湾の多彩な魅力を発信。各劇場では、台湾の美しい景観、豊かな暮らし、観光の魅力に加え、最先端テクノロジーを活用した体験型インタラクションも用意しており、視覚・聴覚・嗅覚・触覚・感性といった「五感」で台湾を感じる没入型の体験空間となっている。
2人はまず、パビリオンを見学。ビビアンは「パビリオンは冷たい感じもあるんですけど、温かさもある。ライフシアターでは500以上のデバイスが使用され、デバイスを通じて自然が感じられ、テクノロジーも感じられる」とアピール。ディーンは「僕が一番全体を感じて思ったのは、技術のことだけでなく、人のぬくもり、自然の温かさを感じるのが印象的で楽しませてもらいました」と感想を話した。
見学後のトークセッションで2人は、中国語で話に花を咲かせた。ディーンは「ビビアンさんといろいろお話させてもらった中で、僕がアメリカに引っ越す前に、日本で活動中のビビアンさんの楽屋に遊びに行かせていただいたことを思い出した」と振り返り、「人との縁っていうものが、こういう形でまたつながるということも含めて感慨深い時を過ごさせていただきました」としみじみ。
ビビアンから「30年前」と言われうなずき、「僕は高校生の時、こういうお仕事をやっていない時に、たまたま共通の友人がいて、東京で撮影していた楽屋に遊びに行った。その時は中国語が全然しゃべれなくて、日本語であいさつさせてもらって、すごくやさしく接していただいた。30年ぐらい経って、こういう形でご一緒できたっていうのは、本当にうれしく光栄」と話した。
また、ビビアンから「私を10歳の頃、愛しました?」と聞かれると、照れながら「素敵なお姉さんだなと思っていました」と笑顔で打ち明けた。
ディーン・フジオカ、ビビアン・スーとの共演に感慨「30年前に楽屋へ遊びに」「素敵なお姉さんだと思いました」
2025/06/10 17:50
- エンタメ総合
アクセスランキング
深まる秋「屏風岩」に彩り、南会津・伊南川
-
10月15日から新聞週間
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
