PSYCHIC FEVERの小波津志(こはつ・こころ)が5日、都内で行われた1stフォトブック『こころのおと』発売記念会見に出席した。
【写真】かっこいい!ラフな衣装にネックレスがキラリと光る小波津志
発売当日を迎えた小波津は「今年の3月にタイで撮影して、ようやく発売できてうれしい気持ちでいっぱいです」とにっこり。タイトルにちなみ、好きな音を問われると「自分の声かな」と照れ笑いを浮かべ、「すごく嫌いだった時期もあったのですが、ボーカルとしてレッスンを受けさせていただくうちに気付いたら自分の声が好きだなと」と語った。
今回の撮影は、PSYCHIC FEVERがデビュー直後に活動拠点としていたタイで実施。「よく行かせていただく場所だからこそ素を出せた。楽しみながらそのままの自分を撮ることができました」と声を弾ませた。
小波津にとって、タイで過ごした日々はターニングポイント。「ライブでもなかなか盛り上がらなかったり、これまで完璧だと思っていたことが通用しなかったり、葛藤もたくさんありました。固定概念が砕けてPSYCHIC FEVERらしさを見つめ直して磨き上げることができた期間だった」と振り返り、「タイに初めて行ったとき、何かが当たったのか、ものすごい体調を崩して、救急病院に行って、熱を下げて本番に臨んだのが一番きつかったかも」と告白した。
PSYCHIC FEVERは2022年にデビューし、アジア圏を中心に活動してきた。昨年1月にリリースされた「Just Like Dat feat. JP THE WAVY」をきっかけに、アメリカやヨーロッパ圏にまで魅力が広まり、今年2月には6公演のUSツアーを成功させ、6月からは日本ツアー『EVOLVE』がスタートする。小波津は、グループのボーカルでありながらダンススキルもグループトップクラスの二刀流である。
PSYCHIC FEVER小波津志、救急病院後にタイでライブの過去告白 武者修行後で写真集撮影「素を出せた」
2025/08/05 14:08
- エンタメ総合
アクセスランキング
【新まち食堂物語】泰平食堂・田村市 数々の困難乗り越える
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
全国学力テスト2025
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
夏の観光特集
紙面公開中! -
狩猟の魅力をたっぷり紹介!
会津若松・いわき・郡山で開催
お申込はこちら! -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
気になる話題を深掘り!
ビジュアルニュース -
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart