俳優の伊原六花が主演を務める読売テレビ・日本テレビ系木曜ドラマ『恋愛禁止』(毎週木曜 後11:59)の第8話が、きょう21日に放送される。それに先立って、同話の場面写真とあらすじが公開された。
【場面写真】怖すぎる…ありえない裏切りをする親友「邪魔なだけ」
今作は、長江俊和氏による同名小説、シリーズ累計35万部を突破する“禁止”シリーズの中の1作となる『恋愛禁止』(角川ホラー文庫/KADOKAWA刊)が原作。長江氏自ら演出も務め、物語に完全オリジナル要素を加え、原作とは違う予測不能な展開で結末を迎える、恋愛ホラーサスペンスを描く。
第8話では、津坂瑞帆(伊原)の親友・樋口麻土香(小西桜子)の信じられない裏切りが明らかになる。瑞帆の人生をもてあそんでいる人物が麻土香であることが判明し、郷田肇(渡邊圭祐)は「消しましょうか?彼女のこと」と瑞帆に持ち掛ける。
後日、郷田は偶然を装い津坂家を訪れ、津坂慎也(佐藤大樹)とそこに居合わせた麻土香に、瑞帆のいない違和感と、麻土香の言動の節々に疑問を投げかける。郷田が帰宅し、麻土香は郷田への不信感と瑞帆とのただならぬ関係性を慎也に訴えるが、「これは夫婦の問題だから」と冷たく麻土香を突き放す。
さらに、麻土香に疑いの目を向けていた瑞帆は、直接麻土香を尋ねるが、「(瑞帆のことは)嫌いじゃないよ。邪魔なだけ」と本性を現す。気持ちが抑えられなくなった麻土香は、ついに慎也に心情を吐露する。ずっと好きだったと慎也を抱きしめるが、慎也が出す答えとは。放送ラストには、郷田が山の中で何かを埋めている映像が流される。
『恋愛禁止』瑞帆(伊原六花)、親友(小西桜子)の信じられない裏切りが明らかに「嫌いじゃないよ。邪魔なだけ」
2025/08/21 06:00
- エンタメ総合
アクセスランキング
【新まち食堂物語】洋食店だいよし・塙町 こだわりの味、守り抜く
-
10月15日から新聞週間
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
