宝塚歌劇団の元月組トップスターで俳優の瀬奈じゅん(51)が5日、自身のインスタグラムを更新。「新しい車が納車されました!ウェーイ!」と報告し、8年半乗ったという3代目の愛車との思い出を写真や動画とともに振り返った。
【写真・動画】息子&娘たちの姿も…8年半乗った愛車での思い出披露の瀬奈じゅん
瀬奈は2012年末、10歳年下の俳優・ダンサーの千田真司(41)と結婚。特別養子縁組制度により18年2月に第1子男児、23年4月に第2子女児の母親となった。
投稿では「生後5日の息子を迎えに行くタイミングでこの車に変え、この車で生後5日の娘のお迎えにも行った」「息子が夜なかなか寝なくて、この車で毎晩寝かしつけドライブをした。今は亡き愛犬と共にたくさん旅行にも行ったし、ひとりこもって台本を覚えたり歌稽古をしたりもした」と、3代目の愛車とのエピソードの数々を紹介。
たくさんの思い出が詰まっているぶん、乗り換えの決断をするには時間がかかったそう。別れる前夜には、家族4人で「最後の夜のドライブ」を楽しんだことも明かし、「#ありがとう」と感謝を記した。
続けて「新しい車がやってきた嬉しさもありますが、やはり寂しいものですね…」と素直な心境を明かしつつ、「とはいえ、15年間、同じ車種です。今回も同じ車種の四代目です。車好きの私が辿り着いた、最高な乗り心地の最高にカッコいい車」と4代目の愛車について話し、「どんだけ気に入ってんだよ笑」とちゃめっ気交じりにつづっていた。
瀬奈じゅん、愛車との別れを報告「生後5日の息子を迎えに行くタイミングでこの車に変え、この車で生後5日の娘のお迎えにも行った」 4代目の納車も伝える
2025/10/06 12:27
- エンタメ総合
アクセスランキング
【空飛ぶカメラ】御霊櫃峠・郡山市 てっぺんの眺めは格別
-
全国のクマ出没マップは随時更新
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
