7人組グループ・なにわ男子の長尾謙杜と、俳優の山田杏奈がW主演する映画『恋に至る病』(24日公開)の完成披露舞台あいさつが7日、都内で開催された。長尾が、緑茶にハマっていることを明かした。
【集合ショット】豪華すぎる…!笑顔で手を降る長尾謙杜&山田杏奈ら
イベントでは、本作のコピーである「純愛か、洗脳か」にちなみ、「今、何よりも愛してやまないこと」をテーマにトークが展開された。長尾は「ここ1年、緑茶にハマっていて、自動販売機でも緑茶を選んでいます。『俺は日本人だから緑茶!』と思いながら買う」とお茶目に語り、会場の笑いを誘った。
そんな長尾は、ツアーで訪れた静岡でお気に入りの緑茶パックと出会ったそうで、「ケータリングのお茶がおいしくて、同じものを買いました」と紹介。水出しの緑茶を作るための冷水筒も購入したようで「冷蔵庫に入れて、飲んでいます」とこだわりの緑茶ライフを明かした。
MCから「冷たいお茶の方が好きなんですね」と話を振られると、長尾は「あったかいお茶より、まだ冷たいお茶の方が年齢的にも好きです」と持論を展開。会場から笑いが起こる中、「年齢を重ねるたびに温かいものが好きになるイメージがあるのですが、僕はまだキンキンに冷えている方が好きです!」と生き生きと語っていた。
斜線堂有紀氏による同名の人気恋愛小説を実写映画化。内気な男子高校生・宮嶺望(みやみね・のぞむ)を長尾が、宮嶺と出会い初恋に落ち、彼の人生を大きく変えることになる寄河景(よすが・けい)を山田が演じる。2人の共演はAmazonオリジナル映画『HOMESTAY』(2022年)以来2度目となり、劇場用映画での共演は本作が初となる。
舞台あいさつには、長尾、山田のほか、前田敦子、主題歌を担当する石原慎也(Saucy Dog)、廣木隆一監督が登壇した。
なにわ男子・長尾謙杜、こだわりの緑茶ライフ語る “珍持論”に笑いも「冷たいお茶の方が年齢的にも好き」
2025/10/07 19:29
- 映画
アクセスランキング
【空飛ぶカメラ】御霊櫃峠・郡山市 てっぺんの眺めは格別
-
全国のクマ出没マップは随時更新
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
