カジュアルフットウェアブランド「クロックス」のジャパンアンバサダーを務めるボーイズグループ・RIIZE(ライズ)が、同ブランドの夏キャンペーンに登場することが1日、発表された。新キャンペーンは4日から開始される。
【写真】さわやかすぎる…!ギターを弾くRIIZE・アントン
今回のキャンペーンにあわせて特設サイトや店頭で公開される動画では、「RIIZEと過ごす夏」をコンセプトに、忙しい日々を抜け出して、仲間との夏のひとときを楽しむ姿を描く。開放感あふれるグランピングセットの中で、思い思いの時間を過ごすメンバーたち。アントン、ウンソク、ショウタロウがドリンクで乾杯し、キャンプがスタート。アントンがギターを弾き、音にのっている横で、ショウタロウとソンチャンはそれを聴きながらくつろいでいる。
ウォンビン、アントン、ソヒは、カジュアルなファッションに合うジビッツ(TM)チャームのアレンジを楽しむ。アウトドアを満喫するような、柔らかくてあたたかい雰囲気が全編を通して表現されている。メンバーがアレンジしたジビッツ(TM)チャームには、RIIZEの曲名やファンへのメッセージが散りばめられているところもポイントとなる。
同ブランドは、「RIIZEと過ごす“夏のひととき”」を表現したキャンペーン動画やビジュアル、RIIZEのメンバーがこの夏やりたいことを語るインタビュー動画を、キャンペーン特設ページ、全国のクロックスブランドストアおよびABC-MART GRAND STAGEを含むクロックス取り扱い店舗、ムラサキスポーツの取り扱い店舗、クロックス公式SNSにて続々公開。キャンペーン動画の撮影の裏側をおさえたメイキング映像も、クロックスジャパン公式インスタグラムで順次公開する。
また、クロックスジャパン公式インスタグラムのアカウントをフォローするだけでメンバー直筆サイン入りポスターが当たるキャンペーンを、きょう1日から開始。条件クリアで限定のステッカーやアクリルスタンドが先着でもらえるプレゼントキャンペーンも順次、開催する。
【撮影後コメント】
――この夏、クロッグを取り入れたどんなファッションで、どこへお出かけしたいですか。
ショウタロウ:この夏は、BRIIZE(ファンネーム)のみんなとビーチに行くことを想像しながら、黒のクロッグに映えるキラキラしたジビッツやビーズのカラフルなジビッツをたくさんつけてみました!
ソンチャン:僕はチノパンにクロックスを合わせてリラックスしたスタイルで海辺のカフェに出かけたいです。BRIIZEのみんなとテラス席でそよ風を感じながらゆったりとしたひと時を過ごしたくて、ジビッツにもBRIIZEと入れてみました。
ウォンビン:僕は森の中でメンバーとキャンプをしてみたいです。キャンプにあうストリートファッションとキラキラのジビッツがついたクロックスを履いて、みんなでかっこよく写真も撮ったり、遊びに出かけたいです。
ウンソク:僕は白のクロックスに、バスケットボール、野球、サッカーなどスポーツに関連したジビッツを散りばめてみましたが、このクロックスを履いてスポーツ観戦をしたり、いろんなスポーツを楽しむ活動をしてみたいです。
アントン:僕はTシャツハーフパンツとか、ジビッツチャームをたくさんつけたクロックスを履いて、夏のフェスティバルにみんなと一緒に行って「Boom Boom Bass」を歌いたいです!
メンバー:(Crocsを見て)「Boom Boom Bass」があるね~。
ソヒ:僕はBBQパーティーがしたいので、ハンバーガーとポテトのジビッツを付けてみました。外で思いっきり食べたり笑ったりして、夜には火を囲んで語り合う時間を持ちたいです。
RIIZE、“夏のひととき”をさわやかに表現 アントンはギター演奏も【コメント全文】
2025/07/01 00:00
- エンタメ総合
アクセスランキング
【新まち食堂物語】洋食店だいよし・塙町 こだわりの味、守り抜く
-
10月15日から新聞週間
-
全国学力テスト2025(外部特設サイト)
-
ADDITIONAL TIME 欧州サッカー侍戦記
-
参院選2025 コンテンツ一覧
-
福島民友新聞創刊130周年特集
信頼~福島民友の現在地~
新聞の仕事や歴史 マンガで紹介 -
トヨタソーシャルフェス2025
-
全国学力テスト2025
-
民友のワークシート~新聞コンクール
-
いわきFC2025試合日程
-
みんゆうデジタルアーカイブ
みんゆうみるもん -
大学入学共通テスト
追・再試験問題 -
掲載写真とバックナンバー
注文はこちら -
OPEN CAMPUS
オープンキャンパス2025【PR】 -
Smile&Smile
ふくしま子育て応援隊【PR】 -
民友ゆうゆう倶楽部
-福島県のシニアライフをサポート- -
それ、調べます
みんゆう特命係~ゆう特~ -
知る・備える・身を守る
#イイソナエ キャンペーン【PR】 -
PR TIMES
福島県内・隣県関係プレスリリース情報 -
マーケット速報
-
福島民友NEWSmart
